わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > 未分類 > One.coさんの首輪

One.coさんの首輪

 

お気に入りの首輪です。

これは、奈良県のOne.coさんで作っていただきました。

お店で、色々な見本を見ながら作ってもらえます。

皮の色や、糸の色、金具を選べて、とてもかわいい。

金具にはロゴマークの犬の鼻が付いてます。

基本的にうちのわんこ達は首輪をつけない完全裸族なのですが、

お出かけする時に着けると、なんだか良いとこの高貴なわんちゃんに見えるような気がします(笑)

次は、エースの男の子カラーの首輪を作ってもらいたいな♪

約1ヶ月くらいで宅急便で届きます。

パッケージもかわいいのでプレゼントにも喜ばれますね。

One.co →http://oneco.ne.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

 

無添加ドッグフードの通販「わんころ」

 

TOP > 未分類 > One.coさんの首輪

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ