わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > 私の仕事 > 今日のトレーニング♪

今日のトレーニング♪

随分、ご無沙汰しておりました。
2ヶ月ぶりの更新です・・・(汗)
相変わらずの毎日を過ごしております。

これからは、ちょくちょく更新していきますので
お時間ありましたら、是非覗いていってください。

さて、今日のトレーニングの様子です。
大好きな河川敷公園へ来て、うれしそうなラッキーです♪

IMG_1503

アンジーもこの笑顔♪
奥ですでにバテバテのレオが映っていますが(^^;)

IMG_1499

日中はとても暑くて、お昼近くになると
みんなバテバテに(^^;)

私も久しぶりに、汗だくになってトレーニング!
いい汗かきました(^o^)/

 

今年の京都の桜は、先日の雨で散る事もなく咲いております。

IMG_1511

トレーニングの帰り道に、近所の公園でお花見。

IMG_1520

素敵な写真が撮れました♪

TOP > 私の仕事 > 今日のトレーニング♪

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ