わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > 私の仕事 > 新潟へ行って来ました♪

新潟へ行って来ました♪

12/2.3と新潟へ行って来ました!
新潟駅は、降ってなかったけど、五泉市に近づくにつれて
電車から見える景色は雪〜!

黒子を送り届けて以来の、中学校です。
もう9ヶ月も経ったんだな〜。

そして、夏ぶりに黒子と対面♪
久しぶり〜!!

ちゃんと覚えてくれてるかな?と
実は、毎回不安になりつつ・・・。
寄って来てくれたので、ほっ。
とっても元気そうな黒子です。

五泉市立川東中学校へやってきたのは
これです

↓ ↓ ↓

とってもおいしい「きぬおとめ」という里芋。
楽しみにしていたイベントに参加してきました♪

つづく

TOP > 私の仕事 > 新潟へ行って来ました♪

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ