わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > 私の仕事 > ミーティング

ミーティング

昨日は、Guudogの東京メンバーが京都に集結!
ミーティングを行いました。

普段はskypeを使ってミーティングをしているけど
やっぱり会って話す方がいいですね〜。

内容は、Guudogの目指すべき方向。
ドッグトレーナーもサービス業。
みんなで意見を出し合って、ターゲットや提供するサービスを
意見を出し合って決めて行きます。

たくさんの意見から、選ばれたサービスが下。
詳しくはまだお見せ出来ませんが・・・。

みんなの思いが共有出来た有意義な時間でした。
なんだかあっという間に3時間過ぎてしまった(^^;)

新生Guudogをお楽しみに♪

犬の出張しつけ教室/ペットシッター/お散歩代行
Guudog 小野

ーGuudog東京ー
米崎令依子ブログ
村本知恵里ブログ
ーGuudog京都ー
伊藤志麻ブログ
小野久仁香ブログ

TOP > 私の仕事 > ミーティング

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ