わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > ドッグライフ > 退屈な雨の日

退屈な雨の日

昨日は、朝からずっと雨〜。

こんな日は室内でトレーニング。

トレーニングをしても、やっぱり走り回れないので退屈そうな二匹。
ナッツは、「行かないの??」とばかりに見て来ます。

ももは、ナッツが飽きた馬のひづめをゲットしました。
口にくわえて、放り投げて遊んでテンションアップ!!

放り投げるのに飽きたら、カジカジ。

雨の日は退屈だね〜。

★ご注意:馬のひづめは与えっぱなしにせず、必ず監視しながら与えましょう。
     小さくなってきたら、飲み込んでしまうので、処分しましょう。

TOP > ドッグライフ > 退屈な雨の日

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ