わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > ドッグライフ | 未分類 > もう夏が来てしまった!

もう夏が来てしまった!

あんちゃんが、河川敷公園まで来てくれました。
わざわざありがとうございました!

昨日の京都は暑かった。
先週、気持ちが良いから、たまには外でトレーニングしましょうか〜♪
なんて言ってたら、なんと最高気温27.3℃!!
夏ですよ!!

暑いので、休憩をはさみながらのトレーニングです。
クールダウンに、クールバンダナを首に巻いてもらいました。

あんちゃんのお母さんが、手作り肉団子を持って来てくれました♪
二匹で取り合いです。
エース、ぺろりです。こんなおいしいもの初めて食べました。

午後からはラッキーのお家へ。
最初は元気いっぱいだったけど、やっぱりこの暑さにヘロヘロ〜。

ラッキー、「(ボール)持って来い」がだいぶ出来る様になりましたね。
以前は、一度ボールをくわえたら離す事が、苦手でした。
お家で楽しく練習してもらってるからですね♪

最後の散歩には、復活しました。

なんて春が短いんでしょう!
こんなに早く暑くなってしまったら、
仕事になりませんよ〜〜〜。

TOP > ドッグライフ | 未分類 > もう夏が来てしまった!

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ