わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > ドッグライフ > あんずです!

あんずです!

今年からドッグカフェNESTでのしつけ教室に通ってくれてるボストンテリアのあんずちゃんです。
とっても、食いしん坊さんで人懐っこいのです。つぶらな瞳がとってもキュート!!

あんずちゃんのお母さんから、あんぱんをいただきました。お母さんが毎日手作りしてお店で販売しているそうです。
京都の錦市場では有名なお店ですね!びっくりしました!!

卵が入った白あんが優しい甘さで、ついついパクパク食べてしまいました。
おいしかったです!

今年に入ってからしつけ教室の依頼が急増!!
写真をなかなかアップ出来てなくて申し訳ありません。
順次載せていきますのでお待ちください!

TOP > ドッグライフ > あんずです!

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ