わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > ドッグライフ > 退屈な一日

退屈な一日

台風12号の影響で、こちら京都もすごい風です。

昨日から引き続き、外にも出れない退屈な一日・・・。

こんな日は、うちの子の為においしいご飯を作りましょう♪

以前、お取り寄せした手羽先。

煮込み続ける事1時間半!

さらに地道に骨を取り除く事、20分!

白米で再び煮込んで

コラーゲンたっぷりチキンご飯の完成!!

煮込んでる時から、私の事を ”ガン見” していた二人。

自分たちのご飯だと分かると、ソワソワ、ウロウロ・・・。

じゃ〜ん!!

二人とも眼が真剣です ↓ ↓ ↓

エースとナッツの食べる早さに見とれてしまって、

食べてる所を、撮るの忘れました・・・。

なんせすごい形相で食べてました。

手羽先のおいしい出汁が出たスープは人間用。

とってもおいしいスープになりました♪

手間がかかる料理は、こんな日にしか出来ないよね〜。

TOP > ドッグライフ > 退屈な一日

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ