わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > おでかけ > 奈良へ行ってきました! part.1

奈良へ行ってきました! part.1

昨日は、お墓参りのため奈良県まで行ってきました〜。
今回はエースとナッツも一緒に!
それは・・・・アンジーに会う為です。

エースとナッツの子供のアンジーです!
11月生まれだから、もう9ヶ月になったね〜。
大きくなりました!!

まだまだ幼さが残るアンジー。
でも顔はエース(父)にそっくりです。
背中の毛のウェーブ具合とかはナッツ(母)に似たようです(^_^)

ナッツとは、春に一度会っているけど
エースとは、巣立って行ってからは、初めて。
突然の訪問者(訪問犬?)にちょっとビックリしちゃった模様。
この場所から出たり、隠れたり繰り返すアンジー。

興味はあるけど、ちょっとドキドキ・・・。

30分くらいかかったかな。しばらくすると慣れてきたのか、自分からクンクンクン。
上手にご挨拶出来ました♪

もうすっかり、うちの家に居た事は忘れちゃったと思うけど
本能的に匂いはまだ覚えてるんじゃないかな〜

あれ、なんか懐かしい匂いがするな〜。
って思ってるかもしれないね。

おやつとおもちゃを使って、やっと撮れた一枚。
みんな良い笑顔!
あはは。似た顔が並んでる〜!!

パート2に続きます♪

TOP > おでかけ > 奈良へ行ってきました! part.1

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ