わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > おでかけ > 日本一心!!

日本一心!!

東京へ行ってきました〜♪
目的はCOMPLEX震災復興支援ライブ’’日本一心’’in東京ドーム!!
いや〜、ほんとにすごい盛り上がりでした。

21年ぶり、二日間限りのCOMPLEX。
40過ぎたおっちゃん二人が超カッコイイ!!!

21年前に東京ドームで別れた二人が、再び東京ドームで。同じ楽曲で。
当時の事は私は全然知らないんだけど、
21年待ってたファンの人もたくさん居るんだろうな〜
と思うと、ちょっと感動です。

二日間でなんと!10万人動員し、全て震災復興の為に寄付されるそうです。

パワフルなライブが見れて、私もまた明日から頑張ろう!って思いました。
なんだか犬の事関係ない日記になっちゃいましてすいません・・・(^^;)

東京に一泊したので、帰ってくると
二頭とも大騒ぎでお出迎え♪
「かぁちゃん、おかえり〜。また遊びに行ってただろ〜。」
と言わんばかりの、クンクン攻撃でした♪

TOP > おでかけ > 日本一心!!

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ