わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > お気に入りグッズ > ナッツのマナーパンツ

ナッツのマナーパンツ

ナッツ、ヒート中です。
毎回、ポタポタと床を汚してしまうので
いい加減にパンツをはかせなければ、と
マナーパンツを購入。
これは、以前男の子用を購入した時に
ズレたり、漏れたりせず
とても使いやすかったので女の子用を買ってみました。
DSCF9231.jpg
アハハ。お相撲さんみたい。
ナッツ、お腹のお肉がのっかてるよ~。
DSCF9240.jpg
伸縮性があって、マジックテープでとめるので
人間用おむつの構造ににてるかな。
ウエストでとめて、しっぽの上でクロスしてとめます。
DSCF9245.jpg
しっぽの穴の位置も体型に合わせて調整できるのがいいです。
DSCF9237.jpg
長い時間着けていてもズレたり、漏れたりせず
快適そうです♪
おしゃれなデザインとは言えないけど
こういうものは、機能性のほうが大事だな。と思うので
星、3つ~!!!です。
大型犬の身につける物ってほんとに種類も少ないし
扱っている店も少ないので、毎回探すのに時間がかかる・・・。
もっと良いマナーパンツのあるよっ!
っていうのが、あったら教えてくださ~い。
今日も、「わんころ日記」を読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ!とお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

TOP > お気に入りグッズ > ナッツのマナーパンツ

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ