わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > お気に入りグッズ > 肉球マシュマロに萌え~~~

肉球マシュマロに萌え~~~

ちょっと前の事だけど、主人が会社の方から
「肉球マシュマロ」というものを戴いてきた。
なんともかわい~!
柔らかくて、ぷにぷにで、赤ちゃんのほっぺたみたい。
DSCF9066.jpg
コーヒー等の温かい飲み物の上に浮かべると
良いらしい。
DSCF9068.jpg
だんだん溶けてきて、肉球ラテの出来上がり!
肉球が浮かんでるみたい。
か、かわいすぎる~~~!!
あまりのかわいさに興奮です!
DSCF9094.jpg
販売してるお店のHP見てみると、
けっこう雑誌やテレビでも話題になってるんだね~。
知らなかったな~。
さて、今日の散歩で工事中の道を歩いていると
DSCF9185.jpg
エースとナッツの足跡がくっきり!
DSCF9187.jpg
この二匹の足跡を見ると、
肉球マシュマロには負けないくらい、ほんわか気分になりました。
今日も、「わんころ日記」を読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ!とお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

TOP > お気に入りグッズ > 肉球マシュマロに萌え~~~

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ