わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > 未分類 > 最近、話題の京都の大福♪

最近、話題の京都の大福♪

ずっと気になってた京都の大福。
「今日は、一駅歩いて帰るわ~。」
ってだんなさんから電話があったので、「買ってきて~」とお願い。
もう閉店していたらしくシャッターが半分しまったお店をノックして、入れてもらったそう。
2個だけ買うのは申し訳なかったらしく、お店の残りを全部買ってしまったらしい。
しかも、阪急烏丸駅から阪急西院駅まで歩く事になってしまったらしく
1時間ぐらい歩く事になったみたい。ごめ~ん。
雑誌にもよく載ってる、しば漬け大福は売り切れだったらしい。
二人で6個も食べれるかな・・・。←食べれた ^_^;
DSCF8803_まんじゅう
こんな時は、食いしん坊のナッツ。
気になってしょうがない様子。
DSCF8806_また
私たちが食べてる間も、
膝の上にあごを乗せて、この顔。
甘えた顔をしても駄目だよ~。
DSCF8812_ナッツ
京都 嘉祥菓子養老軒みかん大福といちご大福です
↓ ↓ ↓
DSCF8810_まんじゅう
個人的には王道の、いちご大福がおいしかった。
京都みやげに話題性はあるかもね~。
ほかに、しば漬け大福、パイナップル大福、ぶどう大福があるらしいですよ~。
10sibaduke2.jpg
今日も、「わんころ日記」を読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ!とお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

TOP > 未分類 > 最近、話題の京都の大福♪

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ