わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > お気に入りグッズ > ついにノートパソコン買ってしまった!

ついにノートパソコン買ってしまった!

先週、ついに買ってしまいました~。
今、使ってるMacが、デスクトップタイプでバージョンも古くなってきて、使いづらくなってきた。
もうかれこれ6年くらい経つかな。
仕事で使ってたら、すぐフリーズするし効率悪い。とか、リビングでテレビ見ながらやったら、ブログの更新もが
んばれるのに。とか、散々、文句を言っていたら、ついに旦那さんが買ってきてくれた。
きゃほ~い!箱までかっこいい~!
DSCF8628_mac.jpg
興味津々のエースです。
DSCF8632_また買ったん
今日から三連休だし、ソフトも思いきって新しいバージョンに入れ替えて、いざ仕事しよ!
と思ったら、
「こんな便利な機能追加になったんだ~」
「あれ、これどうするん?」
「これなんのツール??」
「あれ、あれ、あれ~???」
で、仕事進まず・・・・。
メモリーもMAX積んで、スイスイ快適なはずなのに、固い頭がついていかない。。。(T_T)
なんか、めっちゃ頭使ったわ・・・。
慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうです。
DSCF8646_mac.jpg
そんな私を尻目に、DVD鑑賞中のだんなさん。
DSCF8649_映画
映画:バトル・オブ・シリコンバレー(1999)
アップル社のスティーヴ・ジョブスとマイクロソフト設立者のビル・ゲイツの話です。
私も見たい~~~!!でも仕事がっっ。
しかし、この人たちはすごいもの作ったな~。
私の頭も、バージョンアップしてほしいわ・・・。
今日も、「わんころ日記」を読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ!とお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

TOP > お気に入りグッズ > ついにノートパソコン買ってしまった!

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ