わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > 未分類 > 旅立ち

旅立ち

他の兄弟はみんな巣立っていって、
あんなにたくさんいた子犬も2頭になりました。
2頭になって、急に仲良くなったピンクとイエロー。
昨日、ピンクが新しい家族のもとに行きました。
DSCF8152_一緒
一頭が水を飲みだしたら、競うように一緒に飲んで
DSCF8146_一緒
寝る時は、必ずぴったりくっついて。
DSCF8159_一緒
新しい家族になるお兄ちゃんが、ピンクちゃんだからと
「もも」というかわいらしい名前をつけてくれました!
とってもぴったりです!
よかったね~ももちゃん!
DSCF8161_もも
そして、その夜「もも」は新しい家族のもとへと巣立っていきました。
かわいがってもらうんだよ~。
近所だから、これからもいつでも遊びにくるんだよ~。
大変だったのはその夜。
独ぼっちになったと思ったイエロー。
「キャンキャン!ワンワン!」
しまいには
「ワオ~ン!!」「ワオ~ン!!」と遠吠え・・・
夜中まで泣き続け、夜中目覚めて泣き続け、朝明るくなって、泣き続け・・・・。
お気に入りのおもちゃを入れても、湯たんぽを入れても、全然効果なし。
今朝も鳴いていました。
一緒に遊んだり、スキンシップをとって、やっと疲れ果てて、眠りました。
ほんと、鳴き疲れたといった感じかな。
DSCF8183_イエロー
きっと、不安でいっぱいだったんだね。
イエローの事を心待ちにしてくれてる、新しい家族がちゃんといるんだよ。
それまで、ちょっと寂しいけど、がんばろうね。
今日も、「わんころ日記」を読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ!とお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

TOP > 未分類 > 旅立ち

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ