わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > ドッグライフ > 裏山へお散歩

裏山へお散歩

新潟から、主人の妹親子が遊びに来てくれました。
しばらく見ないうちに大きくなったね~♪
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな、あかりちゃん 2歳です。
DSCF8869.jpg
エースとナッツを見ると
「ワンワン」と言って興味津々です。
天気も良かったので、裏山の川までみんなでお散歩です。
DSCF8837.jpg
このあたりは、ハイキングコースになっていて
気候の良いときは、ハイカーの人もたくさん訪れる自然豊かな所です。
ナッツは久しぶりの場所にテンションMAX!
DSCF8833.jpg
川に入ったり、枝をくわえて走り回ったり
楽しそう♪
DSCF8848.jpg
「私にしっかりついてきなさいよ!」
と言わんばかりに、先頭を歩くナッツ。
DSCF8852.jpg
ここだけだいぶ深くなってて、大丈夫かな??
と思ったけど、さすがラブラドール!
泳ぐ、泳ぐ!
DSCF8856.jpg
楽しく過ごした後は、
だ~い嫌いなシャンプーが待ち受けているのでした~♪
DSCF8866.jpg
今日も、「わんころ日記」を読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ!とお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

TOP > ドッグライフ > 裏山へお散歩

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ