わんちゃんの健康を第一に考えたナチュラルドッグフードと犬用グッズのお店「わんころ」のブログ

TOP > Archives > 2011-12-19

2011-12-19

新潟からのお客様

先週は、待ちに待った黒子の面会でした。

ちょっと、いつになくドキドキしている?!黒子です。

なんと新潟から黒子の飼い主様と黒子が過ごす事になる中学校の校長先生と担任の先生が来てくださいました!

その日京都市内は首脳会談やらで、あいにくの渋滞。
少し時間が遅くなってしまいましたが約一ヶ月半ぶりの再会で、黒子ハイテンション↑↑↑
ぴょんぴょんと、おかまい無しに飛びついてしまって、先生方の服を汚してしましました・・・。
ごめんなさい・・・。

よっぽどうれしかったのだと思います。

「会いたかったよ〜〜〜!!!」と
全身で表現してました。

最後に皆さんでパチリ。

黒子は五泉市立川東中学校で、学校犬となります。
来春より動物介在教育が始るそうです。全国的にもめずらしい取り組みですよね。
短い時間でしたが五十嵐校長先生と佐久間先生と実際に会ってお話が出来て、良かったです。

私自身も初めての事だし、責任あるお仕事に緊張です。
黒子の良い部分をひきだしていけるように、がんばらなければ!と改めて思いました。
貴重な経験を大事にしていきたいと思います。

さてその夜黒子は、大好きなクマのおもちゃと格闘〜!

おもちゃをぶんぶん振り回している時が、一番楽しいみたいです。
まだまだ、おてんばさんな黒子です♪

 

TOP > Archives > 2011-12-19

エース(ラブラドール・レトルバー)
2006.4.24 生まれ ♂ 34kg
特技:欽ちゃん走り
性格:単純・やんちゃ

ナッツ(ラブラドール・レトルバー)
2009.1.21 生まれ ♀ 34kg
特技:ボールキャッチ
性格:おてんば・甘え上手

レオ(ブリタニー・スパニエル)
2012.7.26 生まれ ♂ 10kg
特技:超高速お座り
性格:暴れん坊

かあちゃん

主婦・ドックトレーナー
犬グッズオタク
昔は雑貨のデザインやら企画のお仕事をしていたらしい。

このページのトップへ